誰かが貴方のビジネスを勝手に宣伝してくれて月収30万稼ぐ方法

★こんな経験、感じたことはありませんか?
●ネットビジネスで商材費+宣伝費以上に稼げたことが無い。
●商材の内容を実践しても実らない。
●ブログのアクセスが伸びない。
●皆さんはどんな宣伝をしているのだろう?
●自分の知っている広告母体ではイマイチ反応が悪い。
●自分が売ろうと思っている商材はもう既に複数の人が宣伝していた。
●自分がやっているアフィリエイトの広告が別の人からも来た。
●メルマガって結局捨てアドレスばっかで誰も読んでないのでは?
●リドメって結局アクセス数増えるだけだよね本当に読んでるの?


私なんか全部当てはまります。(笑)
最近オープンしたinfotopのアフィリエイターのランキングを見ると 自分も同じ商材を扱っているにもかかわらず、自分と、
この人達との差は一体なんなんだ! っと、愕然としたりします。
なんで?どうやってるの?そんなに売れるものなの? 頭の中は「??????」 まったく訳がわかりませんよね?
インフォ商材を買って実践する派の方。インフォ商材をアフィリエイトする派の方。もしくは両方だよって方。
色々なビジネスの形はあるかと思いますがどちらにしても必要なことは 何かしらの作業とそれに関わる時間と根気が必要ではないでしょうか?
正直、そういった作業にはもう疲れ果てました・・・
私はネットビジネスを色々経験してきましたがどれも全然ダメでした時期的には早い段階で参加できたビジネスも 一週間もすればネット上にはライバルがうじゃうじゃこんな状態で本当に収入を取る事って本当に可能なの?そう思ってしまいます。しかし、先ほど言った様に同じ商材でも月間100万以上売っている人が居る事は事実なんです。 自分もそうなりたくて、その人が実践しているノウハウを買ってみたけれど・・・
「それで、簡単にそうなれれば苦労はしない!」 なんですよねなかなか、読んだだけでは月収は上がらない!・・・です。 と言いながらこの期に及んで今回 「誰かが貴方のビジネスを勝手に宣伝してくれて月収30万稼ぐ方法」 というノウハウをご紹介するわけです(笑)
この題名、分かり易くないですか? 今まで必死に自分が売れる人になる努力を頑張って来ましたが ちょっと路線変更ですよ
売れる人になれないならいっそのこと、 今、既に売れる人に自分のビジネスを宣伝してもらおう! と言うことです。
それで

続きを読む

2007年02月19日

posted by ジェーニー at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(2) | お小遣い情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3377242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ガバチョは日本で初めて、英語、フランス語、ドイツ語のRSS取得に成功し、各国語のAdSenseの表示を可能にした画期的なツールです。
Excerpt: ネットで稼ぐ、副収入! 初心者でも簡単! 「ガバチョ!」では、サイト作成時にFTP接続する必要がありませんので、初心者でも簡単に扱えます。 全ての操作はブラウザ上で完結していますので、WEB初心者でも..
Weblog: 「ガバチョ!」は、検索エンジンが提供しているRSS情報を読み込み、静的なHTMLを瞬時に吐き出す、自動的サイト作成ツールです。
Tracked: 2007-02-20 01:33

本日、2件の収入!
Excerpt: 病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のアフィリエイト生活。少しづつ成果が出ているようだよ。
Weblog: 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活
Tracked: 2007-02-20 23:06